« 第2の“美の指令” | トップページ | 20世紀フォックス 史上最大の作戦 »

ベトナムスイーツ チェー

丸美屋「ベトナムスイーツ チェー」新発売


ベトナムスイーツ チェーはココナッツミルクの優しい味がベースです。ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感が生まれます。甘すぎず飽きのこない優しい味わいと、不思議な食感をお楽しみください。



チェーとはベトナムの伝統的なスイーツのことで、元来は各地で採れる豆や芋等を砂糖で甘く煮ただけのシンプルなものでした。その後、暑い地域で豆やタピオカ等様々な素材にココナッツミルク、かき氷を混ぜて食べる冷たいチェーが登場し、現在では街のチェー屋等で手軽に食べられています。日本でいうところのぜんざいみたいなものですね。アジアンスイーツといえば杏仁豆腐しか食べたことがない私ですが、早速、ベトナムスイーツ チェーを食べてみようと思います。

↓↓食べてみたくなった方はまずはクリック↓↓

丸美屋 ベトナムスイーツ チェー

|

« 第2の“美の指令” | トップページ | 20世紀フォックス 史上最大の作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391799/6217964

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムスイーツ チェー:

« 第2の“美の指令” | トップページ | 20世紀フォックス 史上最大の作戦 »