« 試写会にご招待 | トップページ | トトロ »

心地よい眠りのために…

ぐっすり眠り、気持ちよく目覚められていますか?

私は全く眠れない日があり、こんな時は何をしても眠れません。寝起きもとても最悪です。 私のように不眠に悩む人に朗報です!!
3月1日に不眠に悩む人々の心地よい眠りをサポートする睡眠改善薬『ナイトール』がグラクソ・スミスクライン株式会社より発売になりました。


●一時的な不眠による寝つきが悪い、眠りが浅い症状の緩和に有効。
●就寝前に1日1回2錠の服用で効果が得られます。
●飲みやすいキャプレットタイプの錠剤。
●世界15ヶ国以上で、承認を受けた睡眠改善薬。
●早く溶出します。

また、『ナイトール』の公式サイトでは、充実した睡眠に関する情報、川原亜矢子さんが出演するCMが見ることが出来ます。
サイトの中で『不眠度自己診断テスト』があったのでやってみました。結果は、87.5点の中度の不眠でした。規則正しい生活が出来ていないのが一番のネックかと自己分析しましたが。。。
睡眠で悩んでる方、最近ぐっすり眠れない等と思っている方は、
お試しになってはいかがでしょう。私も試してみようと思います。

|

« 試写会にご招待 | トップページ | トトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391799/6166049

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい眠りのために…:

» 睡眠薬の個人輸入 -アモバンジェネリック- [とりとめのない手紙]
BF-Zopiclone Tabアモバンジェネリック薬局で薬剤師さんがもっともよく受ける質問は、「睡眠薬はありませんか」だということです。しかし、残念ながら睡眠薬は薬局では買えません。医師の処方が必要なのです。ただ、近頃日本では心を病んだ人が急増していることもあって、最近の精神科はどこも激コミで、予約から診察まで2���3週間待たされることも珍しくありません。初診の受付を一時的に停止していると... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 18時49分

« 試写会にご招待 | トップページ | トトロ »